2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2017年2月28日火曜日

ブレスオブファイアのライブだよ~!

先日、ブレスオブファイアのファンの方からメールをいただきました。

なんでもプロの奏者を集めてブレスⅠ竜の騎士を立派なホールで

ライブ演奏するそうで、そのお誘いを受けました。

自分の曲が演奏してもらえるなんて、私は幸せ者ですね。(^^

時間が出来たら見に行こうと思っています。主催の方はヴァイオリニストということで、

もしかしてオケなのかな~?だったらすごーい!

他にも、スクエニの「ルドラの秘宝」を演奏するそうです。

よかったら皆さんも行ってみて下さいな。

カプコンに許諾をとって公式ライブってのがすごいですね。



4/1(土)

東京都清瀬市のけやきホール



詳細は下記のリンクから↓

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002217789P0050001P006001P0030001


3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    素敵なお知らせ、ありがとうございます!
    初代ブレスオブファイアはストーリーも音楽も最高なので大好きです。
    早速、チケット購入しました。
    とても楽しみです。
    CDを聞きながら、約一か月、待ちたいと思います!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ興味を持っていただき
      ありがとうございます。
      お役に立ててよかった!
      ステキな一ヶ月を過ごしてくださいね。
      (^o^)/

      削除
  2. 藤田さま、

    はじめまして。
    Spine Sounds 株式会社のジェイムズ松木と申します。ホームページの CONTACT ページからメールを試みましたが、エラーが出てしまい、ブログにて失礼いたします。

    現在弊社で企画制作中のコンピレーションに藤田さんの楽曲を収録したく、ご連絡いたしました。宜しければ、詳細をメールにてお送りしますので、ご一報頂けますでしょうか↓↓
    james@spinesounds.com

    何卒よろしくお願いいたします。

    松木

    返信削除