2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2016年5月4日水曜日

フォークリフト免許

じゃじゃ~ん!!

本日フォークリフト免許をゲットしました。(^^










正確には免許じゃなくて技能修了証だそうです。

何十年も前に車の免許を取って以来の試験で、今日は一日めっちゃ緊張しました。

写真がヤクザみたいな顔になったのは残念だけど、車以外の免許を持ってると思うと

なんだかテンション上がってきちゃって。(^^/ 今日はルンルン気分です。

それに付け加え、今週は新しい仕事も見つかりゴールデンならぬ

天国ウィークになりそうです!!

こんなにはしゃいでるのは何年ぶりだろうか??

ということで、新しいスマホゲームは現在申請中です。

もうちょっと待っててね!

2 件のコメント:

  1. 藤田様初めまして。
    私はFCソフト「天地を喰らうⅡ」の大ファンです。
    ゲームの内容ももちろん素晴らしいのですが、特に音楽がとても好きで、いろいろなゲームをプレイしましたがあの作品の音楽を越える作品には出会っていません。
    フィールド、村、宮殿、雑魚戦、ボス戦、大ボス戦…挙げたらきりが無いですが、どれも私にとっては神曲です。いまだにあの音楽、あの世界に浸りたくなるときがあり、そのたびに関連動画を漁ってしまうことがあります。
    ネットで「好きなゲーム音楽」みたいな記事があるとかならずこの作品の音楽の事を思い出します。これからも素敵な曲を作ってください!応援しています!

    返信削除
    返信
    1. 「天地を喰らうⅡ」を絶賛していただきありがとうございます。この作品はロックマン3で苦悩した後、はじめて自由に楽曲制作ができ、私の癖が良く出てる作品だと思います。なので、賞賛していただき本当にうれしく思います。ブレスオブファイアもそうですが、私はRPGに向いてるのかもしれませんね。(^^
      これからもミズノ丸一さんの期待を裏切らないよう
      な作品を作っていけたらと思ってます。
      ちなみに、私が楽曲提供している新作スマホゲームの配信がいよいよ始まりましたので、是非遊んで見てください。詳細はブログにて。
      応援メッセージありがとうございます。

      削除