2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2015年2月21日土曜日

なぞってパズル


お待たせしました!!

昨日、私が楽曲提供したスマホゲームの

配信がやっと始まりました。

内容は一筆書きパズルゲームで、

じっくりモードでは全100ステージあります。

ちなみに、私はステージ9でギブアップ

                                                        しました。(^^;

やり出すと意地になってめっちゃハマリますので

要注意で~す。(^^

無料アプリなので、久々のBUNBUN復活作品で

是非遊んでみてください。下記のリンクから直接アクセス

できますので皆さんよろしくお願いします。





「なぞってパズル」 制作:CTU Corp

Google Play



2 件のコメント:

  1. 遊ばせて頂きました!
    藤田さんは色々な曲が書けるんだな〜と改めて感じました。
    これを機会にますますの活躍を期待しています!
    ちなみに現在30面まで進めましたよ〜笑

    返信削除
    返信
    1. DLありがとうございます。
      もう30面までクリアとは凄いですね。(^^
      がんばって全ステージクリアして是非エンディング曲を聴いてやってください。可愛い曲に仕上がってますから。

      削除