2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2013年11月28日木曜日

時間の力

今年の5月にブログ「やっぱり悲しい」で紹介した職場の彼女と、そのとき以来

ずっと気まずい関係だったのですが、今日彼女から歩み寄る出来事がありました。

やっと緊張の氷が解けたんだと思うと、なんだかうれしくて涙が・・・・・・・・・・・・。

これでやっと、出会った頃にリセットできたかもしれません。

再スタートでは何も望みません。今はただ、緊張の無い自然な彼女を見れることが

何より嬉しいから。



どんな言葉をならべても、どんなにやさしくしても、どんなに思いを伝えても、最終的に

人の心を動かすのはやっぱり時間しか無いんですね。

だから時間はこの世で一番貴重な物。限られていて補充が利かない。

大切な時間、無駄にしないよう生きて行きたいものです。


2 件のコメント:

  1. 今年もいろいろ考えさせられ、また勇気ももらいました
    このブログと音楽のファンとして来年もよろしく!

    返信削除
    返信
    1. ヒデサン、コメントありがとうございます。
      今年はなんだか愚痴ばっかりのブログになってしまいました。それでも一年間見守ってくださりありがとうございました。
      来年こそ悲しみのトンネルから抜け出し、楽しいブログになることを信じてがんばってゆきたいと思いますので来年もどうかお付き合い願います。

      削除