2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2013年7月11日木曜日

スネークマンが超カッコいい!!

本日、メガロックフェスタの同人CDが届きました。

ファンの方々がロックマンシリーズの曲をアレンジしたCDなんですが、

ちょむ工房のちょむPさんという方がアレンジした

スネークマンが超カッコいいんです~!!

私の曲がこんなにカッコ良くなるとは驚きです。ハッキリ言って私よりもこの曲のツボを

知ってる方だと思います。ちょむPさんに感謝です。

しばらくの間、着信設定に決定かな。^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿