2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2013年7月6日土曜日

ロックマンフェスタ終了

イベントは無事盛況に終わったようです。

音楽サークルEtlanZ様から連絡が入り、今回のコンビCDを無償で提供して

いただけるということで喜んでいます。

それと、いくらかの報酬も用意してくださるとのことで大変恐縮です。



今回はファンの皆様へ音のメッセージを伝える事ができて本当に嬉しく思います。

今は発売したばかりなので私の方で公開できませんが、いずれ私のサイトへ

完全版という形でUPしますので、CDを購入できなかった方は

それまでお待ちください。



あと、コンビCDの特設サイトが公開されていますのでこちらへどうぞ↓

http://www.etlanz.com/megarock/

0 件のコメント:

コメントを投稿