2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2013年5月14日火曜日

やっぱり悲しい

昨日、食事に誘った子とお話してきました。

彼女は会社のバイト仲間で、日ごろから無口で

自分から話しかける事の無い子でした。

話を聞くと、どうやら人と話すのが苦手のようで、

二人で会うのは今回だけと言われました。

今回は悪いと思って会ってくれたそうです。

もしかして対人恐怖症なのかな?

お友達には快くなって貰いましたが、家に電話が無く携帯も所持してないとのこと。

やっぱり一瞬夢見ただけで悲しい結果になってしまいました。

この先どう接していいか思案中。どなたか同じような経験をお持ちの方おられましたら

是非アドバイスお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿