2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2012年10月22日月曜日

ロックマンのイメージ曲アップ完了

長らくお待たせしました。
ヴァイオリニストのエリックさんに提出して不採用になった曲をアップしましたので
皆さん一度聴いてやってください。↓

http://www.sound.zaq.jp/first_circle/works.html


ヴァイオリンを他の音に差し替えようといろいろがんばったんだけど、結局そのままアップしてます。
やはり元がそれ用に作ってしまってるので新たなアイデア浮かばず挫折しました。(^^;

曲中にブルース登場の匂いをさせてるので気づいてね。^^)


あとはインティさんのオファーを待つだけか・・・・・・・あははは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿