2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2012年9月18日火曜日

やっと落ち着いた

本日、陸運局で車の住所変更手続きを完了して、これで引越しに伴うプロジェクトはすべて終了しました。潰瘍も無事完治してほっと一息です。

ふ~!!

8/20に引っ越して約一ヶ月でやっと落ち着きました。
次はまだ手付かずの作曲部屋のセッテイングにかかろうと思います。

そうそう、漫画家葉月京先生の取材に同行して京都競馬場の貴賓室へ招待されることになりました。貴賓室とは皇室や招待客しか入れない部屋で競馬好きにとっては夢のような部屋なんですよ~!一応、競馬に無知な先生のサポートというお仕事ですが、今からワクワクして眠れませ~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿