2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年11月6日日曜日

雨のマラソン

本日、大阪淀川市民マラソンを走ってきました。途中から雨が降り出して、同大会3年前の悪夢の雨を思い出しましたが、今日は気温が暖かくて体が冷える事も無く走れました。
今年は練習不足で予想どおり5時間近くかかってしまい完敗です。ちなみに自己ベストは4時間6分でーす。来年はもっと走りこんで記録更新目指します。

そうそう、それとアルバイトが決まりました~。
火曜日から近所の運送屋さんで夜中の荷物仕分。
今日から夜型の生活に変えなきゃ。がんばって夜更かしします。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿