2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年11月2日水曜日

ヤバくなってきた!

8月を最後にカプコンからの仕事がまったく入ってこない。
う~ん、こりゃ他社に仕事とられたかな?
そろそろ引退かな?
ヤバくなって来たので今週から仕事探しに奮闘してます。

今日は、読売新聞社の新聞制作の仕事で面接に行ってきました。ところが求人には長期と書いてあったのに行ってみたら3年契約だなんて詐欺だ(><)

それよりもっと最悪な事は、私の着ていったDKNYのスーツの胸ポケットが飾りで穴が開いてない事忘れて、受付で「この入館証明書を胸ポケットに入れてお入りください」。と渡されたカードを無造作に胸に入れようとして、あれ・・・・・なんで、あわわ・・・・・。
「すいません、持ったままでもいいですか?」
むきょーーーーーーーーーー。

でも作曲はこれからも暇見てがんばりますので、たまに聴いてやってくださいね。
次回はほったらかしてた交響曲の続き、2楽章の制作予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿