2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年10月19日水曜日

初体験7540円の幸せ!

本日、有名な南魚沼産の新米コシヒカリ10Kを7540円で思い切って購入。通常は10Kで2500円程度のお米を買っていましたが、3倍もの値段でどれだけ味が違うのか試して見たくてお米屋さんで精米してもらいました。早速帰って炊いてみたところ、なんともびっくり仰天。こんなにおいしいお米だったとは知らなかった。新米ってのもあるけど1万だしてもいいと思いましたよ。

せっかくなので、スーパーで今が旬の天然秋鮭を買って私には贅沢な夕飯でした。
頻繁には買えませんが年に一度は魚沼産のお米買おうかな~(^^
皆さんも一度おいしいお米を味わってみてください。

ということで、明日は葉月先生に頼まれてた曲のアレンジのやり直しに奮闘するBUNBUNでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿