2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年8月14日日曜日

やりお直しだ~

突き指パンダさんに提出したアレンジ曲はイメージが違うということでやり直す事になりました。
なんでも松田聖子の蒼いフォトグラフという曲のイメージだそうで、さっそく聴いて見ないと・・・・・・・。

しかし便利な世の中になったな~って今更ながら思います。、昔ならレンタルCD屋さんに借りにい
ってたのに今じゃYouTubeで検索すれば何でも聴ける恐ろしい時代です。
タイトル聴いたときはこんな曲を聖子ちゃんが歌ってたかな?~なんて思ってたけど、聴いてみたら
すぐ思い出しました。でもこの曲はあまりヒットしてなかったようなイメージだな。
さて、だいたいイメージはわかったので、明日から作業に取り掛かろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿