2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年7月31日日曜日

懐かしい

作品を整理しようと思いデータを聴いてたら、もう忘れ去られてる昔の作品を発見しました。まだカプコン在籍中で忙しい中、当時の彼女にクリスマス曲を作って弾いてあげようと思い作った曲でした。結局別れしまいこの曲が日の目を見ることはなかったのですが、なんとも懐かしく青春を思い出させてくれました。季節外れですがHPにアップしましたので、この曲を聴きながら愛する人の為に今年のクリスマス計画を考えてみてはどうですか?
曲名は「Christmas Note」
ちなみに私はまず彼女探しから・・・・・・・・・・(^^;
愛の計画がした~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿