2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年7月27日水曜日

四十肩

2ヶ月ほど前から肩がいたくて、ジムでの筋肉トレーニングで筋を痛めたかなと放っておいたら、だんだんひどくなってきたんです。もしかしてけんすいをした際に脱臼したのかなと、怖くなって本日病院で診察してもらいました。そしたらなんと四十肩だといわれてショック@@!
先生曰く、放っておいても治るけど、痛くてもリバビリしないと元の状態に戻らないそうです。

服の着替えが痛くて大変なんですよ~。とほほ!情けない。
リバビリがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿