2011.6.6 ブログ始めました

ホームページの新装開店に伴いブログなんて物を始めました。

私ごときマイナーな作曲家のブログなんて誰も見ないと思いますが、自己満足で楽しみたいと思ってます。

私の作品のファンの方、もし来られましたらお声をかけてくだされば 嬉しいです。

2011年7月7日木曜日

愛ひとつ

ついに完成!!曲名は「愛ひとつ」
お友達に頼んでた演歌ビデオ完成しました。
アップも完了でーーす。
お恥ずかしい歌ですが、がんばって歌いましたので聴いてやってください。

それと作詞をしていただいた田沢賢次様にも歌っていただくことになってます。
近々アップされると思うのでその際はブログで紹介させていただきます。
あまーい声でほんとプロの声ですよ。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿